厚労省・新着情報

公開
 

標記会議について、以下のとおり開催しますので、お知らせします。

・日時

令和6年7月18日(木) 10:00~12:00(予定)

・開催方法

オンライン会議

・議題(予定)

(1)検討対象物質選定スキームを活用した今後の家庭用品の安全対策について
(2)その他

・傍聴について(YouTubeにおけるライブ配信)

 会議の模様はYouTube(厚生労働省動画チャンネル※)のライブ配信で公開いたします。会場での傍聴はございません。
※厚生労働省動画チャンネル(https://www.youtube.com/user/MHLWchannel
 
 開始時間の10:00になりましたら、上記URLにライブ配信動画が掲載されます。
通信トラブルにより、会議の開始時間でも動画が配信されないことや、会議中に動画配信が中断してしまうことがあります。その場合は、再度厚生労働省動画チャンネルにご移動ください。
 この動画中継(映像及び音声)は、当調査会の公式記録ではありません。会議の公式記録(議事録)は、厚生労働省ホームページ内に追って掲載されます。
 この動画中継の著作権は厚生労働省に属します。配信している画面又は内容を他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用することや、内容を改変することを禁止します。
 

・その他

配付資料につきましては、以下の URL に会議当日までに掲載いたします。
 (厚生労働省ウェブサイト)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_41162.html

令和6年7月11日(木)
照会先
医薬局
医薬品審査管理課化学物質安全対策室
専門官:湯本 貴文(内線2423)
(代表番号) 03-5253-1111
(直通番号) 03-3595-2298

発信元サイトへ