厚労省・新着情報

 

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

 
                           記
   

1 日時  令和6年2月20日(火)15時30分~17時30分
 
2 議事
(1)水道の水質基準等の見直しについて
(2)水道行政の最近の動向等について
(3)建築物衛生行政の最近の動向等について
(4)その他
 ※議事については、変更をすることがありますので御了承願います。
 ※当部会の議事は公開で行います。
 ※資料は、会議開催の前日までに当省ホームページに掲載予定です。

3 開催方式
ハイブリッド会議
場所:厚生労働省 専用第21会議室(17階)、Zoom

4 傍聴等について
・ライブ配信での傍聴希望者には、開催日の前日までに、ライブ配信のURL をメールにて御連絡いたします。
・傍聴を希望される方は、1.氏名(ふりがなをふってください)、2.所属組織(団体・会社名等)、3.住所、4.電話番号・メールアドレス(確実に連絡がとれるもの)、5.希望する傍聴方法(会場またはライブ配信)を記入の上、Eメールにて、下記まで事前にお申し込みください(お電話によるお申込みは御遠慮ください)。また、件名には「2月20日開催 第25回厚生科学審議会生活環境水道部会 傍聴希望」と記載ください。
・傍聴希望者1名に対し、1つのお申し込みでお願いいたします。
・期限を超過して申込みいただいた場合、傍聴をお断りさせていただく場合がございます。
・会場の都合上、希望者多数の場合は、会場における傍聴者を制限させていただくことがございます。 
(申込先)厚生労働省健康・生活衛生局 水道課 
     メールアドレス: suishitsu@mhlw.go.jp
(締切日時)令和6年2月16日(金) 12:00

5 傍聴される皆様へのお願い
傍聴に当たっては、以下の事項を遵守してください。遵守いただけない場合には、傍聴をお断りさせていただくことがございます。
(1)傍聴は、事前にお知らせする方法のみご利用ください。
(2)会議の録画・録音は禁止です。
(3)傍聴案内のお知らせ(メール)については、他者に共有しないでください。
(4)会場内には御利用いただける無線LAN のアクセスポイントはございませんので、予め資料を印刷の上お持ちいただくか、御自身で通信環境を御用意の上、厚生労働省ホームページを閲覧いただく等により、資料の閲覧をしていただくようお願いします。
(5)その他、事務局の指示に従ってください。
 

 
令和6年2月13日(火)
照会先
健康・生活衛生局水道課
課長補佐 草川(4013)
係長   田中(4025)
( 代表電話 )03(5253)1111
(ダイヤルイン)03(3595)2368

発信元サイトへ