総務省・新着情報

開催案内
情報通信審議会 情報通信技術分科会 電波利用環境委員会(第54回)の開催について

日時
令和5年2月15日(水)15:00~

場所
Web会議による開催

議題(予定)
(1) CISPR サンフランシスコ会議審議結果について
(2) その他

傍聴希望の申し込み等について
傍聴をご希望の方は、令和5年2月14日(火)12時00分まで(時間厳守)に、傍聴登録フォームよりお申し込みをお願いします。
※傍聴登録フォームから登録された方宛てにメールにてWEB傍聴の方法をご案内するため、必ず傍聴登録フォームからお申し込みください。下記メールアドレス宛てにご連絡いただきましても傍聴登録とはなりませんのでご留意願います。

傍聴はWeb会議システムによる中継とします。当該システムは利用可能人数に上限があるため、傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。 なお、利用方法等詳細に関しては、傍聴可能な方に別途ご連絡します。

傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
(1) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(2) 会議の録画および録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
(3) 会議の進行を妨げると認められる行為は行わないようご注意ください。
(4) その他、委員会主査、委員会事務局の指示に従うようお願いします。

連絡先
総務省 総合通信基盤局
電波部 電波環境課 電磁障害係
TEL:03-5253-5905
E-mail:densyokakari/atmark/soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、/atmark/を、@に置き換えてください。)

発信元サイトへ