厚労省・新着情報

標記につきまして、下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は、下記の傍聴案内よりお申し込みください。
また、ペーパーレスにより開催を予定しています。資料につきましては、10月11日(火)までに掲載いたします。

日時

令和4年10月12日(水)16:00~18:00

場所

オンライン配信

議題(案)

(1)40歳未満の事業主健診情報に関する状況について
(2)その他

傍聴案内

 オンラインでの傍聴となります。傍聴を希望される方は、令和4年10月11日(火)12時までに、「第1回40歳未満の事業主健診情報の活用促進に関する検討会の傍聴希望」という表題で、所属、氏名(ふりがな)、電話番号を記載の上、電子メールにより下記の申込先宛てにお申込みください。
 なお、希望者多数の場合には抽選といたします。傍聴いただけない場合もありますので、あらかじめ御了承ください。抽選の結果(傍聴の可否)は、令和4年10月11日(火)18時までに本検討会の事務局からご連絡差し上げます。その際、傍聴可能な方には傍聴するためのURLを送付いたします
 
申込先
厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課産業保健支援室
E-mail: sanpo-sanpo@mhlw.go.jp

傍聴される方の留意事項

 オンライン会議の傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1)オンライン傍聴は傍聴登録された方限りとし、傍聴用URLの他者への転送はご遠慮ください。
(2)オンライン会議は「Zoom」を用いて実施し、傍聴は音声のみのライブ配信となります。
(3)「Zoom」でのオンライン傍聴は、「Zoom アカウント」の取得の有無にかかわらず傍聴可能です。
(4)オンライン会議に参加の際に表示する名前の設定を行っていただきますが、名前は傍聴登録を行っている方であると分かるような名称(例:所属+名字など)としてください。なお、名称は他のオンライン傍聴者には共有されません。
(5)会議中はマイク及びカメラをオフにし、チャットやリアクション等の機能も使用しないでください。
(6)傍聴されている方のパソコンなど機材によって対応が異なることから、ダウンロード・インストールの方法やオンライン傍聴へ接続、音量調整等、技術的な質問ついてはお答えいたしかねます。
(7)会議中の写真撮影、録画、録音をすることはできません。
(8)会議中、緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。
(9)その他、事務局職員の指示に従ってください。

発信元サイトへ