厚労省・新着情報

公開
頭撮り可

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴としております。

 

日時

令和3年6月24日(木)15時00分~17時00分

場所

【会場】ソーシャルイノベーションハブ 港区虎ノ門1-1-13 磯村ビル3階

議題

1.NDB収載・提供情報の拡大について
2.履歴照会・回答システムの活用に伴うNDBの第三者提供に係る手数料の改定について(報告)
 

傍聴申込み

報道関係者の方のみ若干名(各社1名のみとさせていただきます)

○傍聴の申込みは、委員会の開催の都度、実施します。
○今回の傍聴申込み締切は6月22日(火)18時00分です。
○傍聴を希望される方は、電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申込みはご遠慮ください。
 電子メール:satou-daisukehh@mhlw.go.jpuji-kento.jb2@mhlw.go.jp※必ず両名に送ってください。
○記載事項:特に様式はございませんが、必ず会社名、氏名(ふりがな)、連絡先等明記下さい。
○傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もあります。その場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
○傍聴される際には下記「傍聴される方の留意事項」を必ず厳守して下さい。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。

 

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、事務局職員の指示に従ってください。

令和3年6月17日(木)
厚生労働省保険局医療介護連携政策課

佐藤、氏

(代表電話) 03 (5253) 1111(内線3131、3182)
(直通電話) 03 (3595) 2614

発信元サイトへ