総務省・新着情報

報道資料
令和3年3月19日
令和2年度 情報通信技術の研究開発に係る提案の公募の結果

 総務省は、新規に実施する研究開発課題に係る提案の公募を令和3年1月13日(水)から同年2月12日(金)まで実施しました。
 今般、公募に対する提案について外部評価を実施し、その結果を踏まえ、別紙のとおり委託先候補を選定しました。

 総務省では、「令和2年度 情報通信技術の研究開発に係る提案の公募」を令和3年1月13日(水)から同年2月12日(金)まで行い、計2件の提案がありました。
 これらの提案について外部評価を実施し、その結果を踏まえて、別紙の とおり委託先候補を選定しましたので、お知らせします。
 総務省は、提案内容の遂行に支障がないかどうか等を確認した上で、委託先候補との委託契約を締結する予定です。

○別紙 情報通信技術の研究開発に係る委託先候補一覧

○関連報道発表
 令和2年度 情報通信技術の研究開発に係る提案の公募
   https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01tsushin03_02000315.html

連絡先
連絡先
 総務省 国際戦略局 技術政策課
 担当: 加藤補佐、小林技術係長
 電話: (直通)  03‐5253‐5727
      (FAX) 03‐5253‐5732
      (E-mail)ict-rd-koubo _atmark_soumu.go.jp
      (スパムメール防止のため「@」を
      「_atmark_」に換えて表記しています。)

発信元サイトへ