厚労省・新着情報

傍聴可
頭撮り可

日時

令和3年3月29日(月)13:00~15:00

場所

TKP新橋カンファレンスセンターホール14E(14階)
(東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング)

議題

保健師助産師看護師国家試験制度改善検討部会報告書(案)について

傍聴の申し込み

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、マスコミ関係者の方のみ若干名(各社1名のみ)傍聴可とします。
一般傍聴ご希望の方は、申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、会議資料については当日、議事録については後日ホームページに掲載いたします。

マスコミ関係者で傍聴希望の方は、3月26日(金)12:00までに、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申込みは御遠慮ください。)

申込先E-mail:hojokankokushi@mhlw.go.jp

※希望者多数の場合は、先着順としますのでご了承ください。
※傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
・アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音の出ないようにしてください。
・写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)
・会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。
・傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。
・静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
・危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れのあると認められる方の傍聴はお断りします。
・その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

傍聴申込書

照会先
医政局看護課

教育体制推進官:
五十嵐 久美子

試験免許係長:
森 優貴乃

(代表電話) 03 -5253-1111
(内線)4129

発信元サイトへ