厚労省・新着情報

公開
頭撮り可

日時

令和3年3月8日(月)15:00~17:00

場所

主婦会館プラザエフ 7階 カトレア
東京都千代田区六番町15(オンライン開催)

議題(予定)

(1)死因究明等推進計画検討会報告書案について
(2)その他

傍聴等について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般傍聴席は設けず、報道関係者のみの傍聴とさせていただきます。

(1)申込み方法
  E-mailまたはFAXによりお申し込みください。

(2)宛先
  厚生労働省死因究明等推進本部事務局
  E-mailアドレス:shiinkyuumei@mhlw.go.jp
  FAX番号:03-3591-9072

(3)記載事項
  ・第6回死因究明等推進計画検討会傍聴希望の旨
  ・氏名
  ・電話番号
  ・勤務先

(4)申込締切
  令和3年3月4日(木)
 

傍聴の申し込みについて

  

会場の都合上、同一の勤務先又は所属団体からは原則1名のみ傍聴可とさせていただきます。また、申し込み多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、予めご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、令和3年3月5日(金)までにご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知いたしません。)
 

傍聴時の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
(4)会議の妨げとならないようお静かにしてください。その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(5)その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
 

感染症対策のお願い

    

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力をお願いします。

(1)当日は、手洗い、咳エチケット、マスク着用等の一般感染対策の徹底にご協力をお願いします。
(2)会場入口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒にご利用ください。
(3)発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴をご遠慮ください。
 

照会先
死因究明等推進本部事務局

室長  :
西平 賢哉 (4400)

室長補佐:
髙草木 伸 (4404)

(代表電話) 03 (5253) 1111
(直通電話) 03 (5253) 1139

発信元サイトへ