総務省・新着情報

開催案内
第21回政策評価審議会(令和3年1月25日)の開催について

日時
令和3年1月25日(月)15時30分~17時00分

場所
新型コロナウイルス感染症に係る影響を考慮し、Web会議により開催

議題(予定)

政策評価審議会の提言素案について
令和3年度以降の行政評価局調査テーマについて

傍聴を御希望の方は以下の点に御留意ください。
 傍聴はWeb会議システム(Cisco WebEx Meetings)を用いた音声のみの傍聴とさせていただきますので御承知置きください。
 

傍聴を希望される方は、令和3年1月19日(火)15時00分までに、氏名(フリガナ)、職業(所属)及び連絡先(電話番号及びEメールアドレス等)を明記の上、Eメールで下記連絡先に事前登録してください。
傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。傍聴の可否につきましては、1月20日(水)以降にEメールで御連絡を差し上げます。
傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

別記:傍聴にあたっての留意事項

会議の撮影、録音は、特に認めた場合を除き、御遠慮ください。
会議開始5分前までに、御準備をお願いします。
静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いいたします。
その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。
傍聴登録されていない方は、傍聴をお断りさせていただきます。

連絡先
総務省行政評価局企画課
      工藤、安達、鶴岡、馬場
 
E-mail seihyou-shingikai〈@〉soumu.go.jp
TEL 03-5253-5470
FAX 03-5253-5418
 
※ Eメールの場合は、タイトルを「1月25日政策評価審議会傍聴希望」としてください。

※迷惑メール防止対策をしているため、送信の際には、〈@〉を@に置き換えてください。

発信元サイトへ