標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1 開催日時

令和2年9月28日(月) 14:00 ~ 16:00

2 開催場所

省議室

3 議題

・委員会の設置について
・医薬員等行政評価・監視委員会の運営について
・意見交換等
・その他
※ 会議資料は、9月25日(金)までに以下のウェブサイト(医薬品等行政評価・監視委員会のホームページ)の「新着情報」に掲載します。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/index_00005.html

4 傍聴申込

□傍聴者数
若干名

□傍聴申込要項
○ 傍聴を希望される方は、希望者ごとに電子メールでお申し込み下さい。
○ 申し込み締切日:9月25日(金)12時(必着)
○ 傍聴を希望される方が多数の場合は抽選となります。『傍聴できない方』には、会議開催の前営業日までにご連絡いただいた電子メール宛てに連絡いたします(『傍聴可能な方』には特段連絡いたしません。)。
○ 入館の際には、顔写真付きの身分証明証(免許証、社員証、パスポート等)を掲示して下さい。
 
<電子メールの宛先>
  koushingi@mhlw.go.jp
 
 <電子メールの記載事項>
件名:医薬品等行政評価・監視委員会 傍聴希望
本文:
(1)氏名(ふりがなを含む)
(2)所属(勤務先、所属団体等)
(3)電話番号

<留意点>
○ 車いすをご使用の方はその旨を記載下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方の氏名も記載下さい。
○ 傍聴にあたっては、「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。なお、事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。

 

5 傍聴の際の留意事項

○ 傍聴者への当日の紙資料の配布は行いません。資料につきましては、事前に厚生労働省のウェブ幸に掲載されるものをご参照下さい。ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いします。
○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○ 携帯電話など音の出る電子機器は、音が鳴らないように設定してください。
○ 写真・ビデオ撮影や、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
○ その他、職員の指示に従うようにお願いいたします。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力をお願いいたます。
・当日は手洗い、咳エチケット、マスク着用等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いいたします。
・消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒にご利用ください。