日時

2020年5月25日(月)15:00~

場所

消費者委員会会議室(東京都千代田区霞が関3-1-1)・テレビ会議

議題

食品表示基準の一部改正(食品添加物に関する表示 他)に係る審議

傍聴の申し込みについて

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一般傍聴者は入れずに、テレビ会議にて開催いたします。
なお、議事録につきましては後日掲載いたします。議事録が掲載されるまでは5月26日(火)15:00より動画配信をする予定です。
会議資料は、上記の会議開催時刻にホームページに掲載いたします。

<!–

傍聴を希望される方は以下の点に御留意ください。

  1. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
    傍聴を御希望の方は、1月16日(木)11時まで(期限厳守)に、氏名、会社・所属名、連絡先をもれなく御記入の上、申込受付フォーム又はFAXにてお申込みください。
    会場は定員が限られているため、1組織(団体・企業等)につき1名様でのお申込みをお願いいたします。1組織から結果として複数の方がお申込みになった場合、希望者多数の時は当方で代表者を決めさせていただきます。
    報道関係者については、記者席に御案内する場合がございますのであらかじめ御了承ください。
  2. お申込者全員に1月20日(月)15時までに結果を御連絡いたします。傍聴いただける方には傍聴券を送付いたします。(お申し込みの際は必ず連絡のつく内容を御記入ください。)

申込受付フォームでのお申し込み

  • 傍聴申込受付フォーム別ウィンドウで開きます

FAXでのお申し込み

  • 傍聴希望申込書(PDF形式:125KB)PDFを別ウィンドウで開きます

申込受付フォームでのお申し込み

※受付は終了いたしました。

FAXでのお申し込み

※受付は終了いたしました。

–>

問い合わせ

内閣府 消費者委員会事務局 樋口・野田・山村
電話:03-5253-2111(大代表)
※電話による受付は行っておりませんので御了承ください。