この度、「生活を守る」プロジェクトチームの第2回を下記のとおり開催します。
 傍聴については、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般傍聴席は設けず、報道関係者のみ(1社につき1名のみ。詳細は下記を参照)傍聴いただけます。

1.開催日時:令和2年5月8日(金)17:05~17:30
  ※ 国会日程等の都合により、時間を変更する可能性があります。
 
2.中央合同庁舎5号館 厚生労働省 9階 省議室
  (東京都千代田区霞が関1-2-2)
 
3.議事(予定)
 (1)有識者ヒアリング等について報告
 (2)その他
   
4.傍聴者

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、傍聴は報道関係者の方のみ(1社につき1名のみ)を予定しています。(別室でのスクリーンによる傍聴もございませんのであらかじめ御了承ください。)
 なお、会場のスペースの関係から、傍聴希望者が多数となった場合は傍聴できない場合もありますので御了承ください。

5.傍聴される方への注意事項
 (1)新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項について御協力願います。
   ・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴を御遠慮ください。
   ・当日は手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底への御協力をお願いします。
   ・会議室入口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒に御利用ください。
 (2)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 (3)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

 (4)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)

 (5)会議の妨げとならないように静かにしてください。
 (6)その他、事務局の指示に従ってください。