標記会議について、下記のとおり開催しますのでお知らせします。

1 開催日時:令和2年3月25日(水)13時30分~15時30分
 
2 開催場所:TKP新橋カンファレンスセンター ホール15C
東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング
 
3 議題
(1)専門技術チームからの報告について
(2)その他
  
4 傍聴者:20名程度
 
5 傍聴募集要領
(1) 傍聴については、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般傍聴者の方の傍聴はお断りすることとなりました。ご了承ください。
    報道関係者の方については、以下申込先にお申し込みください。
    なお、会議冒頭の頭撮りは可とします。議事録については後日ホームページに掲載いたします。
  ※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ必要事項をお書きください。
〔申込先〕
  厚生労働省社会・援護局援護企画課(担当:橋口)
  メールアドレス:hashiguchi-shinji@mhlw.go.jp
 
(2) 申込締切
   令和2年3月24 日(火)17時00分
   なお、希望者多数の場合には先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

  別添 

6 傍聴される方の留意事項
    傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るかマナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。(あらかじめ申し込まれた場合には会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などが可能です。)
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。