標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1 開催日時

令和2年2月6日(木)13:30~15:30
※ 受付は13:00より開始

2 場所

TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール3D(3階)
(東京都新宿区市谷八幡町8番地TKP市ヶ谷ビル)

3 議題(予定)

(1)保育の現場・職業の魅力向上について
(2)その他

4 募集要領

・傍聴を希望される方は、2月4日(火)12:00(正午)までに、下記のとおり電子メールにてお申し込みください。
・希望者多数の場合、上限人数になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。また、上限人数に達し、傍聴いただけない場合には電子メールにてご連絡します。(傍聴可能な方には通知や傍聴券の送付は行いません。)
 
【申込方法】
(別紙)保育の現場・職業の魅力向上検討会(第1回) 傍聴希望者記載票に必要事項を記入の上、申込先へ送付
・【(別紙)を用いない場合】記載事項:氏名、職業(所属先)、電話番号、連絡先メールアドレスを記載
・標題として「保育の現場・職業の魅力向上検討会(第1回)傍聴希望」と記載
・申込先
子ども家庭局保育課 神田宛て
電子メールアドレス hoikusitaisaku@mhlw.go.jp
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書きください。
 
 

5 傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。
・携帯電話等、音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定して下さい。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
・その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
 

6 会議資料について

本検討会資料につきましては、2月5日(水)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
◇お手持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
 の対応をお願いすることになります。御不便をおかけしますが、ペーパーレス化のご協力をお願い申し上げます。
  なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省のホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。