・厚生労働省は、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。 
・資料につきましては、1月23日(木)18時までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
   ◇  お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
   ◇ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
 の対応をお願いすることになります。ご不便をお掛けしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
・なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場 合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。

 
1.開催日時:令和2年1月24日(金)14:00~16:00
 
2.場 所:中央労働委員会会館 7階 講堂
         (東京都港区芝公園1-5- 32)
 
3.傍聴人数:若干名
 
4.傍聴の申込方法
・傍聴希望の方は、電子メール(shougaijishien@mhlw.go.jp)によりお申し込みください。
・なお、電話による申し込みは、受け付けておりません。
・締め切りは、1月22日(水)17:00(厳守)です。
・入館には身分証明書の御提示が必要になります。
・申し込み多数の場合は、抽選といたします。その結果、傍聴できない場合もありますのでご了承ください。抽選の結果、傍聴ができない方に対しては事前にご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
・傍聴される方は、別紙「傍聴される方への注意事項」を遵守してください。

PDF別紙 傍聴申込用紙【133KB】