総務省・新着情報

開催案内
モバイル市場の競争環境に関する研究会(第23回)

日時
令和元年12月25日(水)13時00分~14時00分(予定)

場所
中央合同庁舎第2号館 第1特別会議室(総務省8階)

議題(予定)
・ 報告書(案)
・ 意見交換

傍聴について
(1)傍聴の申込方法
 傍聴をご希望の方は、次の事項を明記の上、令和元年12月24日(火)12時まで(厳守)に電子メール又はFAXにて下記連絡先へお申込みください。
 また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴登録】モバイル市場の競争環境に関する研究会(第23回)」としてください。
 ※今回から傍聴可能な場合にはその旨の御連絡をいたしませんのでご留意ください。人数を制限する場合のみ御返信(電子メール又はFAX)いたします。また、当日は受付に登録者の氏名/所属団体名をお伝えください。
 
 1. 件名:【傍聴登録】モバイル市場の競争環境に関する研究会(第23回)
 2. 来訪者氏名(漢字及びカナ、姓と名の間は一字空き):
   来訪者所属団体名(記者クラブ所属の有無):
 3. 連絡先(メールアドレス及び電話番号):
 4. 傍聴及びカメラ撮り(ムービー)の別:
  (1) 傍聴のみ
  (2) カメラ撮り(ムービー)のみ
  (3) 傍聴及びカメラ撮り(ムービー)
  ※ 傍聴及びスチールでの撮影をご希望の方は(1)を選択してください。
 
  注1:車椅子をお使いになる方は、その旨をお書き添えください。
  注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

(2)傍聴希望者多数の場合の制限
 傍聴登録者多数の場合は、会場の都合上、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、複数の方が傍聴を希望される組織等については人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。傍聴できない方には、申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。
 なお、傍聴登録をされたものの、当日会場にいらっしゃらない方が多数見受けられます。より多くの皆様に傍聴いただくため、傍聴の見込みが低い方の登録はご遠慮いただきますようお願いいたします。
 
(3)傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
 1. 傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いします。
    なお、カメラ撮りは指定された時間のみとします。撮影は職員の指示に従うようお願いいたします。
 2. 携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
 3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
 4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
 5. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 6. 会議開始5分前までに入室願います。
 7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

連絡先
総合通信基盤局 電気通信事業部 料金サービス課
担当:林係長、丹野官
電話:03-5253-5845
FAX:03-5253-5848
E-mail:mobile-kyousou19@soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、@を、@に置き換えてください。)

発信元サイトへ