標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。
 

                    記

 
1.日時  平成31年3月12日(火)14時00分~16時30分  
 
2.場所  弘済会館 4階 萩
      (東京都千代田区麹町5-1)
 
3.議題
(1)関係団体からのヒアリング➁
(2)その他
 
4.傍聴案内
傍聴を希望する場合は、傍聴を希望される方の(1)住所、(2)氏名、(3)所属、(4)職業、(5)電話番号、(6)FAX番号、(7)「第3回働き方の多様化を踏まえた社会保険の対応に関する懇談会の傍聴を希望する」旨を記入の上、平成31年3月11日(月)午前9時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込み下さい。なお、電話でのお申し込みはご遠慮ください。
 
○申込先
厚生労働省年金局年金課企画法令第3係 宛
 FAX番号:03-3593-8431
 
○抽選等について
傍聴希望者が多数の場合は、会場の都合上、抽選により傍聴できる方を決定させていただきます。お申し込みいただいても傍聴できない場合がございますので、あらかじめ御了承ください。また、同一の所属先(企業、団体等)から複数のお申し込みをいただいた場合には、調整させていただく場合がございます。
傍聴できない方に対しては、会合前日の3月11日にご連絡させていただきます。傍聴可能な方には、特段通知はいたしません。
 
○傍聴される方への留意事項
傍聴に当たっては次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない
場合は、退場していただくことがあります。
・事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
・携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してくださ
い。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
・懇談会会場における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
・懇談会の開会前後を問わず、会場内において、関係者等に対する陳情・要請等はお断りします。
・傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き慎んでください。
・その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

傍聴申請様式