日時

2019年1月25日(金)10:00~

場所

ビジョンセンター永田町 ビジョンホール
東京都千代田区永田町1-11-28 合人社東京永田町ビル6階(最寄り駅:東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線 永田町駅(3出口))

議題

食品表示基準の一部改正(遺伝子組換え表示)に係る審議

傍聴の申し込みについて

傍聴を希望される方は以下の点に御留意ください。

  1. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
    傍聴を御希望の方は、1月18日(金)11:00まで(期限厳守)に、氏名、会社・所属名、連絡先をもれなく御記入の上、申込受付フォーム又はFAXにてお申込みください。
  2. 会場は定員が限られているため、1組織(団体・企業等)につき1名様でのお申込みをお願いいたします。1組織から結果として複数の方がお申込みになった場合、希望者多数の時は当方で代表者を決めさせていただきます。
  3. お申込者全員に1月22日(火)15時までに結果を御連絡いたします。傍聴いただける方には傍聴券を送付させて頂きます。(お申し込みの際は必ず連絡のつく内容を御記入ください。)

申込受付フォームでのお申し込み

  • 傍聴申込受付フォーム別ウィンドウで開きます

FAXでのお申し込み

  • 傍聴希望申込書(PDF形式:16KB)PDFを別ウィンドウで開きます

<!–

申込受付フォームでのお申し込み

※受付は終了いたしました。

FAXでのお申し込み

※受付は終了いたしました。

–>

その他

開催当日は、会場入口に受付を設置し、当事務局職員が待機しております。そちらで傍聴券を御提示ください。傍聴券と引き換えに資料をお渡しいたします。
※当日の受付は、9時30分からとなります。
※会場に駐車場はございませんので、来場の際は公共の交通機関を御利用ください。
※会議資料は、上記の会議開催時刻に消費者委員会事務局ホームページでも公開いたします。

問い合わせ

内閣府 消費者委員会事務局 食品表示部会担当
電話:03-3581-9380
※電話による受付は行っておりませんので御了承ください。