平成30年9月1日
 現在,法務省大臣官房施設課では,法務省の競争参加資格を有する業者を対象に,入札公告情報をお知らせするメール配信を行っているところですが,このたび,これまでメール配信を実施していた「法務省本省」が発注する工事等の情報に加え,『法務省地方機関』が発注する工事等の入札公告情報についても拡大してお知らせすることとなりました(地方機関の公告情報については,一部対象外の情報があります)。

 メール配信を希望する場合は,申請書に必要事項を記入・押印し,PDFデータにした後,資格結果通知書及び担当者の名刺のPDFデータを添付した上で,以下の宛先にメール送信により提出してください。
 メール送信する際は,必ずメール配信を希望するメールアドレスで送信するようお願いします。
 なお,申請に当たっては,メール配信に関する重要事項について,同意・承諾していただく必要があります。

 宛先 skeiri-haishin@i.moj.go.jp
      法務省大臣官房施設課経理係
 
 アドレスの変更,配信停止など,本件に関する問い合わせ先
       法務省大臣官房施設課経理係
       電話03-3580-4111 内線2249,2290

外部リンク

Word 形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Office Word Viewerが必要です。
Microsoft Office Word Viewer をお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。
リンク先のサイトはMicrosoft社が運営しています。
Microsoft Office Word Viewer のダウンロード新しいウィンドウで開きます

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。