信託法部会第47回会議(平成29年12月12日開催)において,「公益信託法の見直しに関する中間試案」が取りまとめられました。

 「公益信託法の見直しに関する中間試案」【PDF】

 また,「公益信託法の見直しに関する中間試案」の具体的内容を皆様にご理解いただく一助とする趣旨で,事務局である民事局参事官室において「公益信託法の見直しに関する中間試案の補足説明」を作成いたしました。

 「公益信託法の見直しに関する中間試案の補足説明」【PDF】

 「公益信託法の見直しに関する中間試案」について,パブリック・コメントの手続を平成30年1月9日から同年2月19日までの期間で実施いたします。パブリック・コメントの手続の詳細については,上記期間の開始後に,電子政府の総合窓口(e-Gov)のホームページ(http://www.e-gov.go.jp/index.html)を御覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2014年10月時点のものです。