この度,映画「君の笑顔に会いたくて」と“社会を明るくする運動”とのタイアップポスターを作成しましたのでお知らせします。

映画「君の笑顔に会いたくて」と“社会を明るくする運動”とのタイアップポスター

 映画「君の笑顔に会いたくて」は,様々な苦悩や生きづらさを抱え,心ならずも非行に走ってしまった少年たちと,彼らの立ち直りを支える保護司との心の交流を描いた作品です。
 “社会を明るくする運動”中央推進委員会では,これまで,出演者らによるトークショーや,中央推進委員会の構成員に向けた上映会の実施など,より多くの方々に本映画を知っていただけるよう活動を行ってきました。
 この度,本映画が,スローシネマ方式(外部サイトへリンクします)により,全国の自治体等で上映されるタイミングに合わせて,“社会を明るくする運動”とのタイアップポスターを作成しました。
 本映画を多くの皆様に御覧いただくことで,保護司というボランティアのやりがいや,生きづらさを抱える人々の立ち直りには,皆様の温かい支えが必要であることを多くの方々に御理解いただけることを願います。

 なお,本映画の上映情報につきましては,映画公式ホームページを御覧ください。
(「君の笑顔に会いたくて」公式ホームページはこちら(外部サイトへリンクします))