Click here for English translation)【PDF】

 平成30年4月11日(水),上川法務大臣は,英国のマーク・フィールド外務副大臣による表敬訪問を受けました。概要は以下のとおりです。
 
 上川法務大臣は,フィールド外務副大臣の来省を歓迎するとともに,両国間における法務分野での協力・連携をより一層進めていきたい旨述べました。
 また,2020年4月に京都で開催される国連犯罪防止刑事司法会議(コングレス)への英国からの参加・協力を呼びかけました。


フィールド外務副大臣と握手する上川法務大臣

 これに対し,フィールド外務副大臣から,出入国管理行政等を始めとして,両国間の法務分野における協力関係を強化したい旨の発言がありました。
 

フィールド外務副大臣と会談する上川法務大臣

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2014年10月時点のものです。