「モデルに興味ない?」
                           「とりあえず事務所近いから」
                             「名前書くだけだから」
                                     
                      「契約したよね。断ると違約金掛かるんだけど」

    今,納得・理解できない契約書に署名したことにより,性的な行為を強要される事例が発生しています。

              お悩みの方はこちら☟をご覧ください。


(画像をクリックするとPDFファイルがご覧になれます。)

より詳しい情報はコチラ☟

内閣府ホームページにおいて,いわゆるAV出演強要,JKビジネスに関する相談窓口が紹介されています。

詳しく知りたい方はこちら☟をご覧ください。

リンク先:内閣府ホームページ内(いわゆるAV出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する啓発サイト
 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2014年10月時点のものです。