標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。
                        記
 
1. 日時 平成30年10月17日(水) 午前10:00~12:00
 
2. 場所 中央合同庁舎5号館3階 共用第6会議室
       (東京都千代田区霞が関1-2-2)
 
3. 議題
(1)墜落・転落災害防止対策の充実強化について
(2)その他
 
4. 出席者  実務者会合参集者
 
5. 傍聴を希望される方へ
  座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は次の記載事項を記入して、平成30年10月15日(月)午後5時(必着)までにファクシミリにて次の申込先あてお申し込みください。ただし、希望者多数の場合は抽選となり傍聴いただけない場合もあります。傍聴いただけない方には、事前にご連絡差し上げます。  
 
【記載事項】
・表題「第3回建設業における墜落・転落防止対策の充実強化に関する実務者会合の傍聴希望について」
・傍聴希望者の氏名(ふりがな)、連絡先の住所、電話番号及びFAX番号、勤務先、所属団体
 〈申込先〉
   厚生労働省労働基準局安全衛生部安全課建設安全対策室 
     ファクシミリ番号:03(3502)1598
 
○中央合同庁舎5号館の入館に関しましては、事前の入館登録が必要です。ご送付頂きましたファクシミリ(傍聴申込用紙)に従いご登録致しますので、会議当日はご送付頂きました「傍聴申込用紙」及び身分証明書を入館手続き窓口にご提示ください。
 
○会議の傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
 
(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5) 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6) 静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。
(7) 実務者会合参集者等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8) 飲食はしないでください。
(9) 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10) 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11) 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12)その他、座長及び事務局職員の指示に従ってください。